So-net無料ブログ作成

お休み

今日は事情があって仕事をお休みしました。

すっごいお天気がいいので、洗濯2回してお布団も干しました。

今日はふかふかのお布団で寝れそうです。

 

お仕事ですが、ちょっとレベルUP?しました。

今までは採血・注射係、処置係ばっかりをしていてたんですが、

昨日からDr注射の間接介助という係も始めました。

上の人からは落ち着いて介助できてるわよ~。すごいわね~。

って言われたんですが、ほんとはものすごくドキドキしてました・・・。

介助してる時はそうでもなかったのに、介助し終えるとものすごく手が震えてました・・・。

あたしがやらかすと上の人がDrに怒られるので、やらかさないように緊張しまくりです・・・。

 

仕事を始め1ヶ月たち、7日しか働いてないのにたくさんのお給料を頂きました。

毎日毎日緊張しまくりなので、家に帰り着くとものすごく疲れます・・・。

帰っても何もする気が起きないので、晩御飯も適当に済ませ、

お弁当箱などの洗い物は旦那様にお任せしちゃってます・・・。

旦那様も疲れて帰って来てるはずなのに、文句も言わず洗い物をしてくれてます。

毎日感謝してます。毎日ちゃんとお弁当つくってあげなきゃな・・・。

 


2005-11-02 09:00  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

だーこ☆

優しいダンナさんだの~
頑張ってるみたいだね!!
私も仕事辞めてから毎日ヒマよ~
ってまだ2日しか経ってないんだけどね…。
by だーこ☆ (2005-11-02 14:12) 

優奈

仕事しないってほんと暇よね・・・。
毎日家事もせずにぼ~っとしてた・・・。
でも今まで頑張ってきたほうびだからいいんじゃな~い。
by 優奈 (2005-11-02 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。