So-net無料ブログ作成
検索選択

お疲れ…

昨日パパのお友達とテニスをすることになり、

テニスコートのある府中の森まで出かけました。

府中の森まで1時間近くかかるため、

13時集合だったのですが遅れては申し訳ないと11時半には出発。

13時~16時までパパはテニス、あたしは娘と日向ぼっこしてました。

テニスするのはお友達何人かと思ってたらかなりの人数が…。

入れ替わり立ち代り声をかけられ、

娘は興奮してるようでなかなかお昼寝せず…結構ハイテンションでした…。

お昼寝しなかったので帰ってきたら速攻夢の中へ。

いつもなら6時には起きるのに今朝は疲れのせいか8時起床。

昼寝もたっぷりしたのに夜は18時半には就寝…。

いつもなら21時就寝なのに…そうとう疲れてたのね…。

しばらくは人の多いとこやめようね…ごめんね…。


2007-02-13 21:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。